fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MMO Blog

  // 

ACFA - 1周目クリア 

適当にミッション選択して進んで行ってたらなんとエンディングに。
流石に早すぎると思って調べてみると、どうやらこのゲームは周回前提で遊ぶゲームらしい。
Chapterが4まであって、1つのChapterで8~10のミッションがあり、3つの企業で分かれてる。
その中から5~6ミッションを終わらせると次のChapterに移動するという感じ。
最初から全部回るのは無理ってことだね。
あと2周くらいはしないと。

パーツがちょっと揃ってきたからカスタマイズが面白くなってきた。
いちおう機体は中量機体なんだけど、ガトリングとか装備してるせいかごつい感じになってる。
スポンサーサイト



Etc  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ちーっす

ひさびさにまたMMOを参戦することに

http://www.4gamer.net/games/093/G009319/

現在はオープンβが終わってPreオーダーした人向けのヘッドスタート期間で正式サービスインは3/2からの模様

まだサーバーはおろかキャラ名すら決まってないけども
興味があればいっしょにやろうぜぃ

URL | Seazus #-

2011/02/26 10:10 * edit *

Re: ちーっす

おいすー
Riftはβでチュートリアルをちょっとやったくらいかな。
オレはまだやるかどうかわからんけど、まわりの何人かは本格的にやるっぽい。
鯖はWolfsbaneってところが日本人が多くなりそうだから、そこ行くって言ってたな。

URL | Kumao #-

2011/02/26 17:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumaox.blog61.fc2.com/tb.php/305-c408350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top